その他のストーリー

ラグジュアリーな体験型旅行を提供するandBeyondが、旅の予約や決済にいたるまで、最高の体験を顧客に提供するために行なっている取り組みを紹介します。

2023年12月13日

ペイパルグロースマーケット担当シニアバイスプレジデントサンバ・ナタラージャンが旅行業界におけるオンライン決済について紹介します。

2023年12月04日

ペイパル日本事業統括責任者ピーター・ケネバンが、日本企業のキーパーソンと対談し、将来の夢や展望を伺いながら、日本のEコマースの明るい未来について語り合います。

2023年10月27日

実際に働く人々の声を通じて、ペイパル日本の魅力をお届けする「How We Work(ペイパルの仕事の進めかた)」。ペイパルって、どんな会社?という疑問にお答えします。

2023年 9月13日

モノを受け継いでいく、受け継がれていく” というサステナブルトレンドで注目される「プレラブド」と越境ECを取り上げます。

2023年 8月03日

世界的にインフレが進み、景気後退が予想される中、企業はレジリエンスを高めて今後の逆風を乗り切る必要があります。ペイパル グロースマーケット担当シニアバイスプレジデント サンバ・ナタラージャンが2030年を成功するためのポイントを紹介します。

2023年 4月25日

すべてのストーリーを読む

最新ニュース

この度、ソニーペイメントサービス株式会社のオンラインID決済サービスにてペイパル決済の取り扱いが開始しました。

2024年 2月26日

ペイパルは、世界22の国と地域で活動する77のNPO団体・組織を、2023年度「コミュニティ・インパクト・プログラム」の助成先に選出しました。選出された各NPO団体は、最大で約2万米ドルの助成金に加え、ペイパルの従業員によるボランティア支援や、助成金の効果を高めるプロボノ支援を受けることになります。なお日本においては、NPO法人ETIC.に助成金を拠出することを決定しました。

2023年 9月07日

すべてのニュースを読む

最新情報

ペイパルからの最新ニュースをメールで受け取ることができます

申し込む