メディア向け資料
2022年 6月03日

ペイパルは、世界中の誰もが金融サービスを利用できるようにするという信念に基づき、ビジョンとして掲げている「金融サービスの民主化」の実現を推進しています。このビジョンの基、消費者と企業の双方がグローバル経済へ参加し、良い結果を得ることができるよう日々取り組んでいます。ペイパルが有するデジタル決済プラットフォームは、世界で4億以上のユーザーに向けて、オンライン、モバイル、アプリ、または対面で利便性の高い決済を提供しています。

ここではペイパルのメディアキットから最新のリサーチまで、様々なアセットをご用意しています。

メディアキット

ペイパルのメディアキットをダウンロードできます。

ダウンロード

ロゴ

ペイパルのロゴをダウンロードできます。

ダウンロード

インフォグラフやリサーチ

最新のリサーチやインフォグラフをダウンロードできます。

グローバル・インパクト・レポート(2021年度版)

当社が2021年を通して国際社会にポジティブなインパクトをもたらすことのできた取り組みをまとめています。(英語)
 

ペイパル 中小企業によるE-コマース活用実態調査

新型コロナウイルス感染症のパンデミックが日本の中小企業に与えている影響、その対応、パンデミック後の計画について、独自の調査を実施しました。
 

ペイパル 中小企業によるE-コマース活用実態調査 (APAC)

同調査の日本、シンガポール、香港とインドの結果を比較しました。
 
最新情報

ペイパルからの最新ニュースをメールで受け取ることができます

申し込む